fc2ブログ
Ral'sBlue~店長の憂鬱~
泣くがいい、声を上げて泣くがいい…
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

プライムトーンのどっちか

Author:プライムトーンのどっちか



RSSリンクの表示



QRコード

QR



FC2ブックマーク



リンク



悲しい噂。
あくまで噂です。今日の時点で事実関係は明らかになっていませんが…
カテゴリの所のギターを作っていた所が飛んだそうな…

ギター工場としてはかなり優秀ギターを作っている所だったので、残念でなりません。

あくまでまだ事実関係は確認出来ていません。ガセでしたらこの記事はすぐ消します。



最近はバラして面白いギターも入荷せず、というより面白いも度が過ぎていて、買い取れないギターも…

個人売買、恐るべし…と改めて思い知らされました。

買い取ってないので、アップ出来ないのが残念です。



最上部の噂で気分が沈んでいるので…帰ってギター弾きます。






スポンサーサイト





コメント
悲しいことに噂だけではなかったようですね、残念ッ!!
是非とも赤系か青系のKV(スターズで)入荷してください。
まぁゴールドパーツじゃなけりゃ白でも黒でもエエんですけど~。
[2011/12/05 14:19] URL | ベンガルRR #- [ 編集 ]

東京乾電池、ベンガル様。
中信製のJACKSONが評価されるか否か、次の工場にかかっていますね。
噂では日本製のF社を作っている工場に打診があったとかなかったとか…(工場のFとは違います)
そうなると昔は良かった…と言われるのでしょうか?
そんな事、普通の人は気にしないでしょうが…

KVは…忘れてません…よ


> 悲しいことに噂だけではなかったようですね、残念ッ!!
> 是非とも赤系か青系のKV(スターズで)入荷してください。
> まぁゴールドパーツじゃなけりゃ白でも黒でもエエんですけど~。
[2011/12/06 10:26] URL | てんちょ #- [ 編集 ]

東京乾電池って・・・
一瞬 何のことだか・・・
てんちょ 古過ぎでないかい。

忘れ去られた危惧より、ヒスコレ・レスポール専門店になってしまったのかと・・・

え~~~ッ K商会のとこで作るんちゃうのォ~!?
ワシ超普通の人(多少はPT元社員さん・走井辺りでギター作り出した人に影響されてますが)ですけど、どこで作られたかは気にしますよ~。
まぁ 気にするんは買っちゃってからで、買うときは形に惑わされてますけど~。
[2011/12/06 14:11] URL | ベンガルRR #- [ 編集 ]

残念ながら本当です
いつもお世話になっている茨木在住のY下です。よく拝見させて頂いてます^^

残念ながら噂は事実のようです。12月5日付けで事業停止、自己破産申請を行っています。
私も随分昔ですが所有していた経験がありましたし、確かに安定した技術力だったですね。

Jackson関連の版権はF社が持っていますので、打診はあるかも知れません。
個人的にはネックの加工技術が優れている、ダ○○楽器さんに作ってもらいたいですが。

某F社のマスタービルダーだった方が作ったUSAカスタムショップ製のJacksonは素晴らしい出来でした。(試奏のみ)
もう経営管理部の方へ異動されちゃったので、今思えば買っとけば良かったです。
[2011/12/10 23:54] URL | Y下 #SFo5/nok [ 編集 ]

Re: 残念ながら本当です
コメントありがとうございます。
D社さんへの打診は本当の様でした。ただ中信JACKSONが売れなかった理由はY野さんの企画に問題が有ったと思っていますので、作るところが変っても…
JACKSONというブランドには思い入れが有るので、何とか店で”ロックタイプのトレモロが付いたギターだったらジャクソンが良いよ”と言えるようになれば…と願っています。









> いつもお世話になっている茨木在住のY下です。よく拝見させて頂いてます^^
>
> 残念ながら噂は事実のようです。12月5日付けで事業停止、自己破産申請を行っています。
> 私も随分昔ですが所有していた経験がありましたし、確かに安定した技術力だったですね。
>
> Jackson関連の版権はF社が持っていますので、打診はあるかも知れません。
> 個人的にはネックの加工技術が優れている、ダ○○楽器さんに作ってもらいたいですが。
>
> 某F社のマスタービルダーだった方が作ったUSAカスタムショップ製のJacksonは素晴らしい出来でした。(試奏のみ)
> もう経営管理部の方へ異動されちゃったので、今思えば買っとけば良かったです。
[2011/12/11 11:10] URL | てんちょ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://duck72.blog52.fc2.com/tb.php/72-4bd579bc